Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Recommend
SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]
SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD] (JUGEMレビュー »)

このライブ会場にいましたが、本当にすばらしすぎて泣きそうでした。
その感動を再び?
PLEASURES
PLEASURES (JUGEMレビュー »)
CUBISMO GRAFICO FIVE,JAGABE
かなりお勧めです。
ハナレグミのがお気に入りです。
 (JUGEMレビュー »)

わたしも持ってます。
これを持つとペットボトルを買うこと激減。飲み物代激減!

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
CALENDER
gremz
セヴァンの地球のなおし方
映画『セヴァンの地球のなおし方』
i-radio
幸せの経済学

ドキュメンタリー映画「幸せの経済学」
Others

フラコブラ

日々のことをつらつらと
<< ごほうび | main | 視力回復合宿2011 2日め パワースポットからラップまで >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
視力回復合宿2011 全然違うけど効果倍増
 SN3P05110001.jpg

昨年、ウーファーとしてお世話になった岐阜県の「もりのいえ」で行われた視力回復合宿に参加しました。
http://maasan.blog19.fc2.com/
合宿の参加は去年に引き続いて2回目です。
前回は0.1が0.8に改善しました。
念願のほぼ裸眼生活を獲得しました。
合宿前にコンタクトは全部捨てちゃって、合宿後にメガネを度が弱いものに作り変えて、必要なときだけかける生活に変えました。
その後良いときは0.7、こころや体の調子がよくないときは0.3くらいを行ったりきたりしながら今に至ります。

視力、見え方は一定ではありません。
体調、こころの調子、お天気、場所でよーく見えたり、見えなかったり、鮮やかにみえたり、視野がせまかったり、ぼやけてしまったり。。
だから逆に目の調子が自分に今の状態を教えてくれます。
大丈夫なふりしているけど、こんな見え方だから無理してたんだな〜とか。
目の見え方を観察するのはとても面白いです。
これは裸眼ならではだと思います。
目は口ほどにモノを言います。口はほとんど意識したことを発する場合が多いから、目のほうが自分では気づかないことを教えてくれるかな。


金曜に前泊して個人施術をしました。
この合宿の先生はささき整体院ポノポノの整体師けんちゃん
http://ponoseitai.com/

そこでびっくり。前に受けた施術と全然やりかたが違う。。。
最初冗談かなと思ったくらい。
けんちゃんは日々進化しているそうです。
だから始まってびっくり。
合宿の内容も全然去年と違いました。
でも進化してました。
よりシンプルに効果的になりました。

効果がすごすぎて私は初日から好転反応に悩まされます。
おなじ参加者のNちゃんは、施術で目の形が変わっちゃいました。

初日はみんなで体チェックと体操。
解説が詳しくなっていてすごーく分かりやすかった☆

そして進化系合宿として電磁波や放射能についてもいろいろ教えてもらいました。

全然違うけどより楽しい。
こうご期待。




Posted by yururiyurari
視力について / 10:32 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 10:32 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://backtonext.jugem.jp/trackback/535
TRACKBACK